2013年05月10日

ベルマーク収集のお願い

今年度も引き続き、ベルマーク収集のご協力をお願いします。
昨年度のご協力頂きましたベルマーク収集の点数は、只今、財団にて集計中です。後日、改めて報告させていただきます。
今年度は、収集した点数をどんなものに交換していくかも、学校の先生方や子供達と一緒に決めていきたいと思います。お楽しみに。

回収方法
ご家庭で、チャック付きビニール袋やポチ袋などで協賛会社(ベルマーク番号)ごとに小分けにし昇降口の回収箱へ。
わからない時は、その他の引き出しにいれてね。

☆リコーダーを購入された方、ベルマーク収集へのご協力お願いします 。

また、使用済みのインクカートリッジ・トナーカートリッジの回収も行ってます。
・キャノン(PIXUS/SELPHY/Satera)・ブラザー(MyMio/Justio)
・エプソン(カラリオ系各種)
使い終わったノートも、確認してくださいね。
・ショウワノート(ジャポニカ学習帳)
・ナカバヤシ

【こんなものに交換できます。】
例)ボール、一輪車、竹馬、コピー機、楽器、トランシーバー、児童図書、ユニフォーム、横断幕、防犯用品等、その他、東日本大震災の被災地支援の寄付としても利用できます。
posted by 東野小サポーターズ at 12:12| ベルマークボランティア

2013年01月13日

ベルマーク収取ご協力ありがとうございます

ベルマークあつめ隊です。
「冬休み ベルマーク収集強化週間のお願い」にご協力いただきありがとうございました。
引き続き、収集していますので、ぜひ、回収場所へお願いします。

また、冬休みは年賀状のシーズン。ご家庭で使い終わったインクカートリッジが出ましたら、ぜひお持ちくださいますようお願い申し上げます。

・キャノン(PIXUS/SELPHY/Satera)
・ブラザー(MyMio/Justio)
・エプソン(カラリオ系各種)

また、使い終わったノートも、確認してくださいね。
・ショウワノート(ジャポニカ学習帳)
・ナカバヤシ

■ベルマークあつめ隊 集計メンバー募集!
どなたさまもお気軽にご参加ください。1 回だけの参加もOK!
ベルマークメールアドレスqr-code
次回活動日は 3 月2 日(土) 13:00〜(1 時間) 於:校長室(予定)
posted by 東野小サポーターズ at 20:00| ベルマークボランティア