2013年06月11日

朝のおはなし 5年生読み聞かせ 第2回

6月10日(月)、5年生の読み聞かせを行いました。

今回のおはなしは・・・

1組 『雨んぶちおばけ』
2組 『お百姓とエンマさま』
3組 『笠森のおとめ』
4組 『おぼさりたーい だかさりたーい』
posted by 東野小サポーターズ at 13:45| 朝のおはなしおはなし

朝のおはなし 2年生読み聞かせ 第1回

6月7日(金)、2年生の1回目の読み聞かせがありました。
おはなしの歌は、覚えてもらえたかな?
一緒に歌ってもらえたらうれしいです♪♪

今回のおはなしは・・・

『さるのきも』


posted by 東野小サポーターズ at 13:35| 朝のおはなしおはなし

2013年06月07日

朝のおはなし 4年生&こすもす 日程変更

6月7日(金)に予定していました4年生&こすもす学級の読み聞かせは、都合により6月14日(金)に変更になりました。

楽しみにしていたみなさん、もうちょっとだけ待っててくださいね!
posted by 東野小サポーターズ at 07:12| 朝のおはなしおはなし