2015年12月08日

昼の読み聞かせ

12月7日 晴れ 来てくれた子ども5人

 

1.「ちいさなねずみのクリスマス」

クリスマスイブにちいさなねずみがわくわくしながら こっそりいえじゅうをみてまわります。家の中はきれいなかざりやプレゼント、ごちそうでいっぱい!

 

2.「クリスマスの夜はしずかにね!」

クリスマスの夜はサンタさんも大忙し…。みんなのところにもプレゼントが届いたかな

 

3.「ふゆのよるのおくりもの」

ティモシーとサラはどんなクリスマスをおくるのでしょう。続きは来年。お楽しみに!

 

みなさんの家ではもうクリスマスの準備をしていますか

今日は少し早いですがクリスマス特集でした

2学期の読み聞かせは今日でおしまいです。次の読み聞かせは3学期の1月18日を予定しています

DSC_1267.JPG
posted by 東野小サポーターズ at 19:33| 図書ボランティア