2014年11月14日

2014年10月21日 芸術鑑賞教室

毎年恒例、創る会主催の芸術鑑賞教室を開催いたしました。
今年の演目は「サムライ・ロック・オーケストラ」です。
一流アスリートによる迫力あるパフォーマンスを楽しみました。



まずはこちら、ご存知でしょうか?ラートといいます。
初めてみるお子さんも多かったようで、早速歓声が上がっています。ラート.JPG
そのほか、フラッグ・バトン・新体操(綱・リボン)の演技を目の前で見ることができました!
フラッグ.JPG
バトン.JPG

体の柔かさに、子供達もびっくり大歓声!
新体操.JPG

そして、最後はあの池谷直樹さんによるモンスターBOX!
本日の司会進行、劇団主宰、さらに3児の父でもあるマルチな才能の池谷さんが、
まさかここ東野小でスゴ技を見せて下さるとは、ありがたいです!
ちなみに、池谷さんは23段という世界記録保持者でいらっしゃいます。
跳び箱はじめ.jpg
跳び箱.jpg
公演の合間に、出演者の皆さんは子供達と一緒に給食を召し上がりました。
とても気さくで、素敵な出演者の皆さん、
東野小の子供達に感動をありがとうございました。
サムライロック出演者.jpg
これからも応援しております!
また東野小でもお会いできる日を楽しみにしています。

「サムライ・ロック・オーケストラ」については、こちらをどうぞ↓
http://samurai-rock-orchestra.com/









posted by 東野小サポーターズ at 17:29| サポーターズからのお知らせ