2016年06月17日

6月6日昼の読み聞かせ





おほしさまかいて!
たべたの だあれ
あひるのたまご
たくさん聞きに来てくれてありがとう。これからも面白いお話をたくさん紹介します。
IMG_0775.JPG
posted by 東野小サポーターズ at 22:16| 図書ボランティア

2016年06月14日

6月6日昼の読み聞かせ

IMG_0775.JPG
posted by 東野小サポーターズ at 21:44| 図書ボランティア

昼のよみきかせ

6月13日 大雨 来てくれた子ども47人
 
1.「しかけえほん おばけやしき」
おまたせしました!おばけやしきへさぁどうぞ とび出すしかけにビックリ!
 
2.「びんぼうがみじゃ」
びんぼうがみがたっくんのうちの団子屋に住み着いたらふくのかみになっちゃったおはなし
 
3.「みずたまのたび」
みずたまが旅をします。雲になったり雪の結晶になったり。そしてまたみずたまにもどります
 
外は大雨。そのせいかたくさんのお友達が来てくれました。しかけ絵本の日だったのでみんなビックリなしかけに釘づけでした。また来週もお待ちしてます
    
DSC_1529.JPG
posted by 東野小サポーターズ at 12:50| 図書ボランティア